人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~い、並んで並んで

は~い、並んで並んで_a0128917_14591610.jpg
「Pikaがいっちば~ん♪並んでついてくるねんで」
一番ちっちゃなPikaが仕切る仕切る・・・。
この間のお散歩のワンシーンだけど、
いつもの川沿いのコースでは僕たち必ずここに登っちゃうんだよね。
Kauliが写真を撮ると知ったとたん、Deiはポーズをとりました。
ねぇ、僕、重いんだけどな。
は~い、並んで並んで_a0128917_14593165.jpg
その後、Pikaの号令に合わせて、僕はちゃんと歩いたんだよ。
ほら。Dei、足が反対だよ。ちゃんとあわせないとね。(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-02-09 15:07 | 毎日の足あと