人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は上がっているけれど・・・

雨は上がっているけれど・・・_a0128917_1514930.jpg雨上がりにお出掛けしようと
Kauliが用意していたら、
いつもの様にいつもの如く
「Pikaも行く!!長靴も履いて・・・」と
ちゃっかりお供におさまっちゃうんだ。

僕もついて行きたいけど、
なかなかOKが出ないんだよね・・・。(T_T)

お家を出る時は、ちょこっとだけ
雨が降っていたようなんだけど、
滅多に傘を差さないPikaは
傘を差すのがとっても嬉しいらしいんだ。
全然、傘を閉じようとしなくって
遊歩道の看板に釘付け。

雨は上がっているけれど・・・_a0128917_152189.jpg「ねぇねぇ、雨あがってますよ?」
「う~~ん。でも、やっぱな、
傘さしておきたい気分やねん♪」
と、てくてくてく・・・。┐('~`;)┌*

たまに水溜りに出くわすと、
「Kauliちゃん、水溜りあるから気ぃつけや。
ほら、こうやって跳ぶねんで。すごい?」
と、PikaはKauliに注意して
水溜りをピョンっと飛び越しちゃうんだ。
まるでカエルみたい。

でもね、本当は水溜りを飛び越すんじゃなくて、
バチャバチャと歩くのが
一番楽しいんだよね、Pika?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-12-06 15:22 | 毎日の足あと