人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に寂しかったんだよ!

本当に寂しかったんだよ!_a0128917_13313113.jpgここのところ、Kauliはなんだかんだと
ご用事でお家を空ける時間が多いんだ!(--〆)

with coffeeさんへ行ったり、
お友達と会ったり、派遣登録まで行ったり・・・。
つまんないったら、ありゃしない!!
でもね、Kauliが帰ってくると
嬉しくってうれしくって、
怒ってばかりいられないんだよね~。(*^。^*)
何度も何度も飛びついちゃって、
お顔をペロペロと舐めちゃった。
・・・ちょっとウルウルお目々かな?

ペロペロ攻撃を約20分我慢させられました・・・。
薄化粧とはいえ、顔を舐めるのは
勘弁して欲しいなぁ~。(by Kauli)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ポッチしてくれると嬉しいです。いつもありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-11-15 13:46 | 毎日の足あと