人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもの勝ちだよ♪

早いもの勝ちだよ♪_a0128917_17313833.jpg
「ねぇねぇ、Kauliちゃん、抱っこして?」
「え~、なに言ってるの。この甘えん坊。もうDeiも大きくなってるのにぃ~」
「ねぇ~、お願い。おひざ抱っこでいいから」

そうそう、Deiも大きくなったんだから、甘えん坊を卒業しなくっちゃね。

「・・・しょうがないなぁ。はい、おいで、甘えん坊さん」って、
Kauliは自分のおひざをポンっ!!
Deiはにっこりと嬉しそうに笑って、Kauliのおひざに・・・・・って思うでしょ?
「あ~~!!シナモン!!」(;_:)

へへん♪(*^。^*)
僕のほうが早かったもんね。


「もう、シナモンったらぁ~。ぶ~~」と文句を言ってたDeiも
しばらくすると「シナったら甘えん坊だねぇ~」となでなで。
いつの間にか、Deiのほうがお兄ちゃんになったね。(by Kauli)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ポッチしてくれると嬉しいです。いつもありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-11-04 17:52 | 毎日の足あと