人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外旅行・・・?

Kauliが伯母さんたちと”空白の4日間”の間、一緒に行ってきたんだって。
いいなぁ~。
僕はもちろん、海外旅行の経験がないから、写真を見ても良く判らないんだけどね。
皆さん、どうぞ見てくださいな?
えっと・・・、これはフランスの凱旋門ね。
海外旅行・・・?_a0128917_20135422.jpg
お次は、デンマークの人魚姫の像。
・・・?なんかおかしくなぁい?
海外旅行・・・?_a0128917_20141267.jpg
え~と、お次はエジプトのピラミッド。
スフィンクスが変な顔。砂もかな~り少ないんじゃない?
海外旅行・・・?_a0128917_20142436.jpg
えっと、ここは中国の兵馬俑(へいばよう)。
一つとして同じお顔が作られてないんだって。
一人ひとりのお顔を見てないから良く判らないけど、ちょっと怖いなぁ・・・
海外旅行・・・?_a0128917_20144385.jpg
あとねぇ、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城にも行ってきたんだって。
信じられる??

・・・もう、Kauliの嘘つき~~!
これ全部、姫路にある”太陽公園”での写真なんだって。(--〆)
いろいろコメントはあるらしいけど、「ここは差し控えさせていただきます」だって。
伯母さんと一緒だもんね、珍道中だったんでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
↑ ポッチリしてくれると嬉しいな。ありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-08-28 20:38 | 小旅行