人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕だって、忠犬だもん!

僕だって、忠犬だもん!_a0128917_135536.jpg毎年、恒例のお盆宿泊会にKauliは行っちゃった~
また、Kumikoと一緒なんでしょ?┐('~`;)┌*

それでさぁ、映画のレイトショーで
”HACHI 約束の犬”を見てきたんだって。
(T_T)だし、、鼻水ジュルジュルで、大変だったらしいよ。
でもさ、僕が居るのになんで
他の犬の話を見てくるのかな?
僕だって、忠犬してるじゃん!!

Kauliが傍にいないと貰った骨のガムを食べないし
お家でのPipiもKauliにしか言わないし
”お水ちょうだい”もそうじゃん!?
お出掛けしたら、ちゃんと玄関で待機してるし・・・
ね?僕って”忠犬”でしょ?

・・・たま~に、あんたの召使になっているような気がするんですけどぉ・・・?
外出先から帰ってきて、食事していると必ずPipiの合図するし
骨のガムは”もって頂戴”って持ってくるし・・・(by Kauli)



僕だって、忠犬だもん!_a0128917_13291279.jpg
この猫はね、宿泊したところを散策している時に見つけたんだって。
僕が喜びそうだからって、お土産・・・(-_-;)
でもねぇ、僕は写真の猫じゃなくって、本物の猫が良いんだけどなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
↑ ポッチリしてくれると嬉しいな。ありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-08-17 13:39 | 毎日の足あと