人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の珍客♪

Kauliが元気よくベッドから起き上がった朝のこと。
シーツの上に変な物体が・・・・・・
近寄って、じ~~っとそれを見ると・・・!
きゃ~ぁ!!
早朝の珍客♪_a0128917_16325287.jpg
悲鳴って思うでしょ?
ところが、違うんだなぁ~ ┐('~`;)┌*
「きゃぁ~、可愛い!!」だって。
ちょうどKauliが寝ていたあたり(お腹)の横にヤモリがへばりついていたらしい。
・・・Kauli、ヤモリに添い寝してもらっていたのかな??(-_-;)

捕まえて、DeiとPikaに見せようとしたらChiroに叱られているんだよ。
「やめて、どこが可愛いの!?」って。
どうやらChiroはヤモリが苦手らしいね~。

ヤモリだけど、仕方なしにお外に逃がしました・・・
写真に撮るのも忘れていたし、二重に残念だったね。(* ^0^)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
↑ ポッチリしてくれると嬉しいな。ありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-08-06 17:01 | 四季彩々