人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんわりときちゃった愛♪

じんわりときちゃった愛♪_a0128917_0372055.jpg「ねぇねぇ、父さん。もし誰かがシナモンを譲ってっていったら、どうする?」

ほんのちょっと昔、このKauliのセリフに
僕はビックリ!
だって、Kauliたちと暮らしだして随分たっていたから。
僕、ここの子だよ?Kauliの弟でしょ!?

「この子に100万円出すって言われたら、どうする?」
お父さん、ぽつりと「譲られへんなぁ・・・」
「じゃぁ、300万円は?」
「・・・あかんなぁ」

もう、僕はどきどき・・・ハラハラ・・・
泣き出しそうになっちゃった。

そんな僕の気持ちをわからないのか
Kauliはどんどん値を吊り上げて
お父さんに質問していくんだ。
「じゃぁ、一億円でも?」
じんわりときちゃった愛♪_a0128917_0381362.jpg「無理やな。」

「父さんはあんたのこと、すっごく好きだって。良かったね♪」

お父さ~ん!もうハートマーク一杯にして叫んじゃう♪♪

後で聞いた話では、お父さんは
大昔の子供の頃に犬に噛まれたことが
あって犬嫌いだったって。
(僕もKauliも初耳。)
僕は気が付かなかったけど、結構
お父さんに邪険に扱われていたみたい・・・(>_<)

「めげずに無邪気にじゃれつくシナに
参ちゃったんだよ。」と別家の姉Nappo。

ねぇ、僕、みんなのこと大好きだよ♪
いっぱいペロペロしてあげるね♪♪
I love you!!

by cinnamon-mocha | 2009-07-05 05:36 | Love,Love,Love・・・