人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専属モデル??

専属モデル??_a0128917_1571621.jpg
や~っとPikaが待ちに待ったワンピースを着る季節になってきました!!ここのところ暑くなったり寒くなったりで、皆大変だったよね。
(僕も暑いからって毛を刈ってもらったとたん寒くなったりと、散々でした・・・。)
とにかく、Pikaは共布で作ったシュシュもちゃんとChiroに結んでもらって・・・。
専属モデル??_a0128917_1572777.jpg
なんとな~く、“大人しい女の子”の風情なんだよ。(*^。^*)
いつものやんちゃぶりが影を潜めているみたいでしょ?
だけどKauliに「モデルさんみたいにして」って注文をつけられると、
これだ~~!!
専属モデル??_a0128917_157433.jpg
こんなポーズどこで覚えたのかな??
極めつけにはこのポーズ。
やんちゃ姫が小悪魔になっちゃったみたい・・・。(-_-;)
僕のPikaはもうちょっと可愛いはずなのになぁ~。
専属モデル??_a0128917_1575586.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-06-19 15:22 | ハンドメイド