人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な塊のプレゼント

不思議な塊のプレゼント_a0128917_1584065.jpg不思議な塊のプレゼント_a0128917_1585256.jpg
この間ラッキーガーデンに行った時、KauliがKumiから貰ったバースディ・プレゼント。

やんちゃなPikaも丸い丸い塊にお湯を注ぐと、
塊がほぐれてきてお花になっていくのが不思議でたまらないみたい。
「見せて、見せて!!」ってピョンピョン飛び跳ねるから危ないんだよね~。

「綺麗だね~。それに美味しい♪」って、Kauliはご機嫌で飲んでたけど、
このプレゼントって美味しいの??
ワンコの僕には、イマイチよく分からないなぁ・・・。

これはね、Lupiciaの工芸茶なんだよ~。香りもいいし、見た目の綺麗でとっても楽しめるでしょ。
ワンコのシナには難しいかな??(by Kauli)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-04-14 15:31 | 毎日の足あと