人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見がてら

お花見がてら_a0128917_14253883.jpg
昨日、kauliはお友達のKumi&Junと一緒にランチに行きました・・・(-_-;)
ネットで調べたところによると、このラッキーガーデンっていうレストランは
ワンコもOKのお店らしいのに、やっぱり僕は置いてけぼりなんだなぁ。
僕は車に乗っても大丈夫なのにね。

お友達はラム肉がダメらしくって、Kauliは一人でウホウホ~♪
一人でラム肉のカレーを平らげたらしいよ?
おかげでおなかは満腹タン。

ちょうどお店の周りにある桜も満開だし、羊やヤギやウコッケイやらが近くで見れるしで
のんびりとちょうどよいお花見になったんだって。
今度は僕も一緒にお花見に連れて行ってね??
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-04-05 14:35 | 四季彩々