人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕を呼ぶ魅惑的な響き♪

カタン、トン、サク、サクッ、サクッ・・・。
あぁっ、僕、行かなくっちゃ!!
慌てて音の主のもとに駆け寄ったら、「シナ、ハウス!!」ってKauliに一喝されちゃった。(T_T)
僕を呼ぶ魅惑的な響き♪_a0128917_1111048.jpg
でもちゃんということを聞いたら、ご褒美に僕の大好きなお野菜を用意してくれて・・・。
あぁ、これをさっき切っていたんだね♪
なんて美味しそうなんだろう。(*^。^*)
僕を呼ぶ魅惑的な響き♪_a0128917_1112667.jpg
やっとハウスから出ることをOKしてもらったけど、まだ食べちゃダメなのかな??
僕を呼ぶ魅惑的な響き♪_a0128917_1113825.jpg
いただきま~す!!とっても美味しいよ!!(=⌒▽⌒=)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-03-13 11:10 | 思い出がいっぱい