<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

南天の住民

a0128917_1212439.jpg

昨日、pikaとkauliが玄関先を掃除していたら、びっくり!!
まだ小さいけど、南天の枝の間に
蜂の巣が……(^_^;)
蜂がいるのかいないのか。
撤去方法がわからず困ってるんだ。
(過去にkauliは蜜蜂の上に座って刺された経験があるので、逃げてます。)
情けないなぁ(^w^)
[PR]

by cinnamon-mocha | 2013-01-14 12:12

遅れましたが・・・

a0128917_17111017.jpg

あけましておめでとうございます!

なんだかんだと、僕ももう11歳。
家族のみんなはこっそりと「おじいちゃんになったね」って言うんだ。(T_T)

確かに2年前から冬になると、体の調子が悪くって
獣医さん通いしているよ。
でも、血液検査したら「前年のものより、若い犬の数値になっている」って
言ってくれているのに・・・・・、みんな失礼だよね?
皆に心配かけているせいか、
僕に大好きなお芋ちゃんをプレゼントしてくれているけどね♪♪

今、僕のお気に入りは、Deiの習い事の夜のお迎え。
Kauliの自転車の前かごに乗り込んで、風に耳を翻して走るのが大好き♪(#^.^#)

最近、ご無沙汰しているけど(写真加工ソフトが使えなくなったので)、
これからもよろしくね!!
[PR]

by cinnamon-mocha | 2013-01-06 17:18 | ご挨拶