人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はすぐそこに・・・

春はすぐそこに・・・_a0128917_02457100.jpg今日の大阪はこの写真のように
スカーンと晴れた青空じゃないけれど、
ご近所の庭から綺麗なお花が
ちょこっと顔を覗かしているんだ。
こういうのを見ると、
「あぁ~春だな」って思ってしまう・・・。
僕って詩人だよね。(*^。^*)

春になるとちょっと暖かだから、
つい僕もはしゃいじゃって
「走りたいよ。ね、走ろう!!」って
ピョコンピョコンって
飛び跳ねるように歩いて催促して走るんだよ♪
気分も軽いし、気持ちいいんだよね。

それでって訳じゃないけど、
いつも吠えてくる白い犬のいる家の前を
「いいでしょ?」ってな感じで
走っちゃう僕でした。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-02-16 00:40 | 四季彩々