人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いやり♪

思いやり♪_a0128917_10273979.jpg
お母さんが風邪を引いて、寝込んじゃいました・・・(T_T)
僕のペロペロ看病は歓迎されないから、な~んにも出来ないんだ。

お母さんが寝込んでいる間、KauliがPikaの保育園のお迎えへ。
「ばぁばは?」
「風邪引いたから、Pikaのお布団で寝ているよ」
「えぇ~、止めてぇ~~(お手々を×にして)」
「Pikaのお布団はあったかいから、寝ていたいんだって」
「・・・お家に帰ったら、大丈夫かどうか様子見に行かないとあかんなぁ(^。^)」

お家に帰ると、着替えもそこそこに「お二階にいって、ばぁばを見に行く!!」だって。
やんちゃだけど優しいよね、Pika。
だから、お願い。僕を追いかけないでね??
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ポッチしてくれると嬉しいです。いつもありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-11-12 10:37 | Love,Love,Love・・・