人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺し文句♪

殺し文句♪_a0128917_15383260.jpgもうKauliの記憶から薄れているほど昔のこと。
ちょうどDeiが今のPikaくらいの頃のお話だよ。

DeiとPikaって両極端で、まるっきり静と動。
小猿のPikaはしゃかしゃかと歩くけど
(走っていると言うほうが正しいかな?)、
Deiはどちらかというと“亀さん”で、ゆ~ったり。
ある日のお出掛けで、川沿いに咲いている
“卯ノ花”をのんびりと見ているわけ。
Kauliがピキっときて「Dei、早く歩いて!」って。
そうしたら、Deiがなんといったと思う?

このお花、Kauliちゃんに似合うと
思って見てるの♪(*^。^*)

「・・・・・・、ありがとう」
3歳にして、このセリフ。まいっちゃうなぁ~。

このお話、本当にKauliの記憶にの残ってなかったんだ。
Chiroが「こんな事あったよね?」って言い出して、
ブログに載せたらってけしかけたんだよ。
ママバカ~だよね?(=⌒▽⌒=)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ポッチしてくれると嬉しいです。ありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-10-20 15:58 | 思い出がいっぱい