人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva! シルヴァーウィーク♪

Viva! シルヴァーウィーク♪_a0128917_11164125.jpg
人間様にはとってもいいお休みがあったみたいだね。
ワンコの僕には、いっつも家族がそばにいたらゴールデンでもシルヴァーでも
これっぽっちも関係ないんだけどな。(*^。^*)
とはいっても、今回は僕にとっても“ピカピカ”だったんだよ♪
うっふふ~♪♪聞いて、聞いて~、2回も続けてKauliたちと遠出をしたんだ。
1日目はね、ミドリ電化までお買い物に一緒にいけたし、
2日目はね、大阪城公園までサイクリング!!
大阪城を見に行っているDeiたちが戻ってくるまで、僕とKauliは木陰のベンチで一休み。
上をみるとね、綺麗な葉っぱが一杯だったんだって。
僕は、Deiたちがどこから来るのか、目を皿のようにして探してました。
Viva! シルヴァーウィーク♪_a0128917_11165959.jpg
この間、“きれいきれい”してもらったばかりだけど、大阪城公園で寝転んだりしたから、
また“きれいきれい”されちゃったの。
抗議したいけど、お陰でまた2階へあげてもらったから
まぁ、いいかな?
その日の夜は、DeiもKauliのお部屋でお泊り・・・。
Viva! シルヴァーウィーク♪_a0128917_11171673.jpg
僕もいつもの場所で、敷物(今はKauliのジーンズね)の上でお休みしま~す。
でも、ちょっといい場所にお布団があるから、あごをのっけちゃおう。
・・・いい夢を見るといいな。
Viva! シルヴァーウィーク♪_a0128917_11172893.jpg
でもって、その次の夜はPikaがKauliのお部屋へお泊り。
PikaとDei、どっちのほうが寝相が悪いのかな。
う~ん、ちゃんとぐっすりと眠れるかな?ちょっと心配・・・(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ポッチしてくれると嬉しいです。ありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-09-24 11:48 | Love,Love,Love・・・