人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏真っ盛り!!

夏真っ盛り!!_a0128917_1651251.jpgん~、これっていつの頃の写真だろう・・・?
首輪にある鈴が2つってことは、
初めての夏の時かな。

僕って、足が短いから赤ちゃんの時に
よくお家の人に踏まれそうになったんだ。
ちょうどKauliたちの足元にいると
僕が見えにくいみたい。
だから、僕がどこにいるか良く判るように
鈴をつけられたんだよ。

いまはCow bellをつけてるけど、
鳴らないように歩く”忍足”の
技を身につけました!!p(^-^*)q
こ~っそりケージから抜け出す時に
この技を使うんだよ♪♪

夏真っ盛り!!_a0128917_16515591.jpgお~っと、話がそれちゃった。

初めての夏だから、Kauliが必死になって
毛刈りをしてくれたんだ。
体のほうは判りにくいけど、
お尻尾が寂しくなっているでしょ?

この日もね、とっても暑くってねぇ・・・
お日様ジリジリ、お腹が熱いったらなかったんだよ。
木陰のいいところを見つけたので、”一休み”だね。

プハッ~!!
暑い日にはビールが美味しいねぇ♪♪


・・・って言っているみたいって
Kauliのお気に入りの顔でした。(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
↑ ポッチリしてくれると嬉しいな。ありがとう♪♪

by cinnamon-mocha | 2009-08-09 17:23 | 思い出がいっぱい