人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモン、図書館へ行く

シナモン、図書館へ行く_a0128917_23275235.jpgこの間の日曜日、Kauliの自転車の
前カゴに乗ってお出掛けしました♪

目的地は、図書館。
Chiroが絵本を返しに行くのに、付き合ったんだ。

途中でChiroが先に行くから、
”クォ~、ククククォ~!!(駄目だよ、先に行っちゃ!!)”
って、何度も注意してあげました。 p(^-^*)q
図書館に着いたらChiroだけが中に入って
僕とKauliは外に置いてけぼり・・・
別の入り口で張ってたんだけど
このドア全然開かないんだよ・・・(-_-;)


シナモン、図書館へ行く_a0128917_23281556.jpg
蚊の攻撃を受けながら
結構、長い間待ってるんだけど
なかなか出てこないなぁ。

あ、人影だ!

・・・Chiroじゃなかった・・・・・・

こっちから出てくるんじゃないのかしら?
ぐるーっと道があるんだけど。

シナモン、図書館へ行く_a0128917_23284275.jpg
ん!?
もしかして、反対側のこっちから出てくるのかな??
どれどれ・・・・・・

Chiroはオレンジ色のTシャツ着てたし~。
目印はオレンジ色、オレンジ色♪

・・・・・・僕、Kauliに言われるまで
Chiroが出てきたの、気づかなかったんだ。

Chiroに「ワンコのくせにぃ~!」って言われちゃった。
面目ない・・・(T_T)

by cinnamon-mocha | 2009-07-30 00:03 | 毎日の足あと