人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデープレゼント

バースデープレゼント_a0128917_21291589.jpg

「なあなあ、kauriちゃん。誕生日もう過ぎたけど、何が良い?」
日曜日の昼下がり、Deiなはkauriに言いました。
kauriの誕生日は4月。
もう大分前だけど、候補はうまい棒とかいろいろあげたけど、
そんなにすぐ無くなるのは嫌って、kauriに却下されちゃったんだ。
で、今回考えに考え抜いた結果、Deiは肩凝りのkauriの為に
「無期限、一回15分のマッサージ券」をプレゼントしました。
こういっちゃあなんだけど、僕だって足や手のマッサージしてあげているもんね。
お母さんには「よだれでベトベトになる(-_-#)」って悪評だけど……。(ρ_;)
kauriたちは「気持ちいい」って喜んで貰えてます。
しばらく、Deiとライバルだな。

by cinnamon-mocha | 2011-06-19 21:29 | Love,Love,Love・・・