人気ブログランキング | 話題のタグを見る

程良いお味♪

程良いお味♪_a0128917_2213231.jpg
「kauliちゃん、コーヒー淹れたるわな」
お母さんもPikaもChroもいないある夜、Deiは食後にコーヒーを入れました。
Kauli曰く、「お豆から淹れれたら最高♪」らしいんだけど、それを言っちゃあ贅沢だよねぇ?
程良いお味♪_a0128917_22202050.jpg
溢れそうになるぐらいのコーヒーをDeliは恐る恐る歩いて・・・なんとかテーブルに。
お味はもちろん、Goodだよね!!
Kauliにコーヒーを淹れたDeiはとっても気が付く男の子。
僕にもちゃ~んと水増しミルクを注いでくれました。(=⌒▽⌒=)
うん!程良いお味だね!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-07-03 22:25 | Love,Love,Love・・・