人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待しているね

期待しているね_a0128917_22435254.jpgなぞなぞです。
まぶしい陽射しを浴びて咲いている
この花はな~んだ?
って、ピントがずれているのに
聞いちゃダメだよね。

これは去年も頑張って
実をつけてくれたブラックベリーなんだ。
今年は思いのほか
たくさん蕾をつけてくれたから
(去年と比べて、だけどね。あくまでも)、
今年もあの甘ずっぱ~い黒い実を
つけてくれるかな。

・・・僕の口に入ることは
ないんだけどね。(-_-;)
期待しているね_a0128917_2244588.jpgこの実を摘んで食べられるのは、
DeiとPikaなんだ。
「すっぱ~い!!(=⌒▽⌒=)」
って言いながら喜んで食べています。

Kauliの果てしない野望は、
ジャムを作れるぐらいに
いっぱい実を生らせることなんだけど、
鉢植えだから実現するには
なかなか難しいかな??

僕としたら、あの甘~くて
ほくほくしたオイモちゃん
(サツマイモ)を植えてくれると
嬉しいんだけどなぁ。
文句を言わずに芋ほりの
お手伝いしちゃうんだけどな。♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-06-11 22:57 | 四季彩々