人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの朝の過ごし方♪

GWの朝の過ごし方♪_a0128917_1639119.jpg
皆さん、GWはいかがお過ごしですか??
僕は、もうしっかりとKauliや家族にべったりのGW♪
(あ、Pikaは動きが激しいので怖くってべったりってわけにはいかないんだけどね・・・)
一度、家族みんなが姿を消してお出掛けをしたんだけど、
あとはいっつも一緒だから「良し」としてあげようかな。
本当のことを言うと、どんな時も一緒に居たいんだ。

だからって訳じゃないけど、散歩から帰ってきてKauliがお家の鉢植えの水遣りの間、
僕はこんな風にして待ってるんだよ。(*^。^*)
あれ?なんかヘチャムクレな顔になっちゃってるじゃん(-_-;)
GWの朝の過ごし方♪_a0128917_16393446.jpg
やっと門の中に入ってきてくれた♪
ねぇ、暑くなってきたから冷たいお水を飲ませてね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-05-05 16:53 | 毎日の足あと