人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のおしっぽとKauli

僕のおしっぽとKauli_a0128917_2013694.jpg
この間、お母さんがいないので、
KauliとDeiと僕とでPikaを保育園へお迎えに行ったんだ。
約1km、僕は意気揚々と保育園まで走りました♪♪

保育園に着くと、いきなり僕はDeiと置いてけぼりに・・・。
えぇ~っ!何でKauliだけどこかに行くの??(T_T)
KauliがPikaと一緒に出てくるまで、僕は大声でKauliを呼んでいたんだ。

二人が出てくると僕は大喜びで飛びついているのに、Deiったら泣き出すんだよ。
僕がついているのにそんなに心細かったのかな??┐('~`;)┌*

「Kauliちゃんがいなくなったらシナは“Kauliちゃん、Kauliちゃん!!”って探して、
Deiの言うこと聞けへんねん。
車が来るから危ないって言って、引っ張っても動けへんし。
車が来てタイヤで尻尾轢かれそうやから、引っ張ってるのに!!
シナはな、自分の尻尾よりKauliちゃんのほうが大事みたいやねん。
Deiがこんなに心配してるのに!!」って号泣。 (-_-;)

これって、僕が泣かしちゃったんだよね・・・?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-04-07 20:28 | Love,Love,Love・・・