人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の向こうのジュリエット

海の向こうのジュリエット_a0128917_14395033.jpg
会った事はないけど、海の向こうにも僕のジュリエットはいたようです。
Provanceの小さな村でKauliは僕のジュリエットと遭遇。
海の向こうのジュリエット_a0128917_1440474.jpg
古いふるいカメラで撮ったから、シャッター音で気づかれちゃったのかな?
しっかりコッチを見てますねぇ~。
海の向こうのジュリエット_a0128917_1440211.jpg
ジュリエットはそそくさと去っていこうとしてたけど、
Kauliはちゃんと追いかけて一杯写真を撮ってくれたんだ♪
ところが変われば、ジュリエットの雰囲気も違うみたい。
海の向こうのジュリエット_a0128917_14403511.jpg
しつこく追いかけてごめんね。
でも、いつかどこかで会えたらいいなぁ。
その時は傍に行ってもいいかな?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-03-26 14:54 | 海を越えて・・・Provence