人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかの小さな村で

どこかの小さな村で_a0128917_1425949.jpg
久しぶりにアルバムをめくり、フランス旅行の思い出の続きを紹介するね。
小さな村でバスを止めてもらって、ちょっと足を伸ばしました。
これって、バスをチャーターしていたから出来ることなんだってね。
狭くくらい路地の向こうにそびえる山を発見して、カメラをパシャッ!!
どこかの小さな村で_a0128917_1434262.jpg
この村の小さな広場(かな?)。
この水呑場には、人間だけでなく鳥たちが咽喉を潤しにくるのかなぁ~。
鳥を待っていたけど、なかなか現れてくれないのであきらめました・・・。(; _ ;)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 甥姪育てへ
にほんブログ村
↑ ご来場、ありがとうございます。ポッチしてくれると嬉しいです♪♪

by cinnamon-mocha | 2010-03-25 14:13 | 海を越えて・・・Provence